
まだまだ寒い日が続きますが、Gainsightでは熱量を上げて😆
皆様にいろんな情報をお届けしたいと思います!
2月のGainsightのニュースです。
お役立ち記事(Gainsight製品)
Rule EngineのJoin Typeについて
RulesEngineのJoinは4タイプあるんですが、どれ使ったら良いの?!を優しく解説〜
GainsightのTimelineのアクティビティをSalesforceと同期する方法
CSチームの活動をTimelineで管理していると思いますが(やっていない方は絶対におすすめ!)その活動を他組織と連携することも大事。Salesforceとどのように同期できるかをご紹介してます。
お役立ち記事(その他)
カスタマーサクセスで設定すべき8つのKPI(ブログ)
カスタマーサクセスの設定するKPIは?(コミュニティ投稿)
CSの評価って難しい。今やってることが本当に数年後の更新に繋がっているのかってどのように証明するのか?どうやって効果を測るのか?それをKPIの設定の仕方で少し解消できるかも?ご参考にされてください〜
CS Media|日本のサクセス組織が取るべき一手「顧客理解」と「属人化の解消」
CSメディアでご紹介いただきました😆
イベント情報
・📌NEW📌 最新潮流を紐解く!「カスタマーサクセスインデックス」解説ウェビナー
3月9日(木)15:00-15:30 ご登録はこちらから
350社以上の海外企業を調査して得たカスタマーサクセスの最新トレンドを絹村より日本語で分かりやすく解説します!
・Gainsightデモシリーズ(2月分) こちらから
どんな内容だった??はこの記事もご参考にされてください 1回目 2回目 3回目
・カスタマーサクセスビギナーシリーズ(1月分) こちらから
どんな内容だった?どんな質問が来た?をこちらでご紹介してます 1回目 2回目 3回目