みなさん、こんにちは、
🎉 嬉しいお知らせです!Gainsightでは、アドミンとユーザーの皆様にとってGainsightがより効果的、効率的になり、そして使いやすくなるよう追求し続けています。そしてこの度の10月のリリースではアドミンとユーザーの皆様にとって待望の機能強化が満載です!ぜひご覧ください。なお、当社のリリースコミュニケーション戦略は、マルチプロダクトプラットフォーム全体にわたる包括的な更新情報を提供することを目指しています。
10月リリースのハイライトをピックアップ:
- ジャーニーオーケストレーター・アドバンスプログラム(オープンベータ版):カスタマージャーニーの管理をより強化する新しい方法をぜひお試しください。2023年11月15日にお客様のGainsight環境でご利用可能になるジャーニーオーケストレーター・アドバンスプログラムで、プログラムの構成と管理方法を向上させ、効率を高めましょう!。今回の機能強化により、これまでよりもさらにお客様との強固なエンゲージメントを実現します。
- ゴミ箱 (Recycle Bin) 機能でデータを容易に復元:重要なデータやアセットを誤って削除してしまったことはありませんか?今回の機能強化により、はそのような心配がなくなります。待望のゴミ箱機能を導入し、データとアセットの復元を簡単に実施いただけるようにしました。Gainsightは、CockpitとTimelineで削除された一括データを復元する待望の機能、ゴミ箱機能で貴社のGainsight運用を支援します。
- Eメールテンプレートビルダーの基本テキストメールテンプレートレイアウト:メールマーケティングにかかる作業時間を削減する嬉しい機能の登場です!新しいEメールテンプレートビルダーの基本テキストメールテンプレートレイアウトでは、自動選択とデフォルトの可変的メール幅で、メールテンプレート作成を効率化します。数分で魅力的なメールを作成いただけます!
- Ecosystemsと顧客目標の統合:価値管理プラットフォームとして有名なEcosystemsとの統合が強化され、セールスからポストセールスへのハンドオフとROIの追跡を向上させます。
アナウンス
Gainsight Digital HubがGainsight Customer Communitiesになりました
Gainsightから、Digital Hub製品に関する幾つかのエキサイティングなニュースを共有したいと思います!慎重な検討、素晴らしいフィードバック、そして数えきれない数のコーヒーを飲んだ後、ソフトウェア製品の名前をスッキリさせ、製品をさらに使いやすく、楽しいものにしようと決定しました。今後はデジタルハブ (Digital Hub) がカスタマーコミュニティー (Customer Communities)に名前が変わります! 当社のドキュメントも新しいカスタマーコミュニティーの製品名を反映したものに更新されました。
リリースノート全文はこちらからご覧ください。
2023年のトレーニングと認定 - 初の講師による管理者向けトレーニングを10月30日にリリースします。このハンズオン講習は6週間ごとに開催する予定です! |
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