
みなさん、こんにちは、
この度はGainsightの経験をさらにパワーアップさせるために設計された一連の強化機能を持って、この月を迎えることにわくわくしております。2月のリリースは、効率と使いやすさに重点を置き、あなたのGainsightとのジャーニーをよりインパクトのあるものにします。お待ちかねの新機能と改善点をご覧ください!
🚀 新しくてワクワクする機能 🚀
- スコアカードオプティマイザー(オープンベータ)
私たちのスコアカードオプティマイザーは、新規と既存のヘルススコアカードの両方に対して、即座にAI駆動のレコメンデーションをもたらすオープンベータとして開始されます。設定プロセスを加速し、かつてないほど速く実用的なインサイトを得ることができます。
- パーソン360(P360)- オープンベータ
もしC360があなたの関心を引いたなら、P360はあなたの新しいお気に入りになることでしょう。P360は、すべてのソースからの個人データを統合し、会議の準備が迅速にでき、手元で包括的なインサイトを提供する、360度のビューを提供します。
- タイムライン管理の簡素化
タイムラインの設定プロセスを合理化し、必要なクリック数を減らし、素早いインサイトを得るためのウィジェットを導入し、一つのビューでのプレビューを可能にしました。管理がずっとスムーズになりました。
- コックピットとサクセスプランの強化
貴重なフィードバックに基づいて、私たちはコックピットとサクセスプランモジュールに新機能を追加し、より精密なユーザー制御を導入しています。改善されたデータセキュリティ、効率性、およびあなたのニーズに合わせたユーザーエクスペリエンスを期待してください。
- C360におけるARR履歴の追跡
ARR履歴追跡ウィジェットは、財務パフォーマンスと顧客成長の追跡に強力なソリューションを提供します。定期的なARR追跡により、トレンドを特定し、問題に迅速に対処し、顧客維持戦略を改善することができます。
- レポート内のインライン編集
レポートの新しいインライン編集機能により、CSMはレポートページ上で直接情報を更新することができ、ページを離れる必要なく、シームレスでスプレッドシートのような体験を提供します。この機能は時間を節。
Gainsightを使った体験を常に向上させることに取り組んでおり、これらの新機能をお試しいただくことを楽しみにしています。いつも通り、皆様のフィードバックは私たちにとって非常に貴重ですので、ご意見や体験をお聞かせいただくことをためらわないでください。
2024年のトレーニングと認定 - |
***この投稿をフォローしたり、このカテゴリーを購読することで、新しいコンテンツやドキュメント、コミュニケーションが投稿された際に自動的にアップデートを受け取ることができます。***