先週は東京にも雪⛄が降るなど、2月は天気が落ちつかない日が多いですね。
2月はGainsightの期初なので、内部のKickoffやディスカッションが盛んに行われています。
日本チームでも、Gaisightが大事にしているValueや、お客様に成功を届けるために何ができるか?など、ちょうど雪が降った日に、とても熱い議論が行われました。
これからも「カスタマーサクセスをリードする企業でありたい」という弊社一同の想いで盛り上がりました。
皆様の会社でも、今年のCS活動について計画されていらっしゃることと思います。
ぜひ、コミュニティーを通じて皆様の声をお聞きできたら嬉しいです。
さて、今回はデモセミナーの2回目についてご案内です。
第2回目は2月21日(火)15:00−15:30の開催です。
デモセミナー1回目の振り返り
クイックデモセミナーの1回目では、
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お客様の活用状況が見えない🤔
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予期しない解約が発生してしまう😨
という課題のフォーカスして、Gainsightを使った解決策をご紹介いたしました。

「可視化」と一言でいっても、役割や目的によって見たいものが異なります。
そんなお悩みをGainsightでどう解決するのか?デモでご紹介いたしました。

予期しない解約が発生してしまうそもそもの原因や、このようなリスクを軽減し、解約を防ぐにはどうしたらいいのか?Gainsigtの実際の機能と合わせてご紹介いたしました。
ご参加いただいた方からは、
- ダッシュボードやレポートに関して、Salesforceとの違いは何?
- 円表記は可能?
- 顧客数が何社くらいになってから導入するとよさそうか?
などのご質問をいただきました。
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました🙇🏻
✅ クイックデモウェビナーのアーカイブはこちら(要登録)
第2回目はどんな内容?
クイックデモセミナーの2回目では、
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属人的な業務により組織拡大が困難🤔
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バラバラな顧客体験😭
という課題のフォーカスして、Gainsightを使った解決策をご紹介していきます。
ご参加をお待ちしております。
今月2月は下記のスケジュールで「クイックデモシリーズ」のウェビナーを開催いたします。
第2回目は2月21日(火)15:00−15:30の開催です。
✅ クイックデモウェビナーの参加お申し込みはこちら(要登録)

なお、すでに終了している「カスタマーサクセス・ベーシック」シリーズにつきましては、アーカイブで配信中ですので、ご興味がございましたらぜひご覧ください👇🏻
🎦 カスタマーサクセス・ベーシックシリーズのアーカイブはこちら(要登録)
👉🏻 その他のイベントはこちらからご覧いただけます。