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Gainsight Japan 最新ニュース!2024年5月-6月号

Gainsight Japan 最新ニュース!2024年5月-6月号
Kaori Wakui
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先月号をすっかり失念しておりまして今月は5月6月特大号です!!5月にはPulseもあったのでたくさんの情報が詰まってます!!

 

Gainsightファミリー情報(盛りだくさん!)

ベルフェイス導入事例
カスタマーサクセスを全社通して大切にしているベルフェイスさん。「人間味のあるインプリメンテーションが実現できました。」とコメントがとても嬉しい😊成果としてチャーンレートを1%前半にして、CSMの一人あたりがサポートできる顧客数は 2 倍に増大し、さらに顧客の利用率が110%に。驚異的な結果です😳

カミナシ導入事例
「カスタマーサクセスはカミナシの武器🏹」と断言されているカスタマーサクセス組織。そんなCSなみなさまがリアルタイムにお客様の変化を検知して対応でき、より高品質なカスタマーサクセスの提供へさらに進化し続けている!!カミナシさんの素敵な事例です!

Gainsight×ベルフェイス×カミナシが語る 「事業成長に貢献するカスタマーサクセス」とは
大大尊敬しているベルフェイス岩田さん、カミナシ宮城さん、Gainsight絹村さんの対談。カスタマーサクセスはゴール(得られたい価値)を合意してそこに正しく導き、お客様の一番の理解者になることで関係構築をしていく。それが結果としてビジネス拡大=NRR拡大につながると信じてます!

スキルマネジメント分野で業界をリードするSkillnote、NRRの向上とCSオペレーションの型化を狙いGainsight(ゲインサイト)を採用
Skillnoteさんに新しくGainsightファミリーに加わっていただきました!導入前のワークショップからご一緒してますが皆様本当にレベルが高い!そしてみんなOps大好き笑 CSご支援するのが楽しみなお客様が一社増えました😆

 

お役立ち記事(カスタマーサクセス編)

Horizon AIを活用したヘルススコアの高度化

カスタマーサクセスにおけるAI活用に向けたデータTips

Pulse 2024で発表されたGainsight AI機能まとめ

MoveWorksがCSMのキャパシティを増加させ、デジタルカスタマーサクセスを通じて顧客維持コストを250万ドル節約した方法

 

お役立ち記事(テクニカル編)
今後もたくさんTipsを出していこうと思いますので、こんなことを知りたい!があったら気軽にGainsightメンバーにお伝えください。もしくはこちらへ投稿を!

Gainsightの4月リリースが公開されました

アドミン向け製品Tips

 製品Tips: アナライザー を使ってみる

 製品Tips:GainsightのLookupについて

 製品Tips:ルールエンジンのCall External APIアクションでGainsightのTimelineAPIを呼び出してアクティビティを登録する

全ユーザーさん向けGainsightツールの歩き方

 Gainsightツールの歩き方:サポートアクセスの付与方法

 

ウェビナー/イベント情報

CSのパイオニア・Gainsightが実践するCS組織を変革するための4つのTips
2024年6月27日(木)15:00-16:00

AIだけじゃない!Pulse 2024人気セッション全力解説
2024年7月2日(火)15:00-15:30

Pulse 2024現地レポート - カスタマーサクセスの最新トレンドとは(アーカイブ)

初めてでも安心!Gainsight導入の3ヶ月間の実録(アーカイブ)

第四回:CCO Community イベントレポート

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