皆さんこんにちは!
このたびコミュニティ内で 「デジタルカスタマーサクセス分科会」 が立ち上がりました!!
デジタル CS は「テックタッチ=メールやインアプリでの一斉配信」だけではありません。
E メール、コンテンツ、コミュニティ、ラーニングなどを組み合わせて、いかに効率的かつ効果的に顧客体験をデザインするかは、多くの CS チームにとって大きなテーマではないでしょうか。
🎯 この分科会の目標
- デジタル CS(E メールだけじゃないよ!)の世界観を広め、理解者を増やす
- ハイタッチ中心の CS スタイルにメスを入れる
- 実践に挑戦する仲間を増やし、学びを加速させる
そして、、、
- 2 年後には Gainsight の「Pulse」などの大舞台でデジタル CS の登壇者を輩出!
🗓 初回会合のご案内
日時:2025年9月30日(火)12:00〜12:50
場所:Zoom(オンライン開催)
アジェンダ:
- デジタル CS 分科会の目的
- ワークショップ - 参加者の悩みを共有(Lucid を使って書き出し・分類)
- 次回以降のテーマをみんなで決定!
参加申込:こちらより参加登録をお願いいたします
👥 こんな方におすすめ
- デジタル CS に興味はあるが、どこから始めてよいか悩んでいる
- 「人が動かないと CS はできない」という考え方を変えたい
- すでに施策を実施していて改善のヒントを探している方
- 将来的にデジタル CS を武器に業界にインパクトを与えたい
ご参加をお待ちしています!
幹事:
Gainsight 社員サポーター: